メニュー

研修講師(登録講師)募集のご案内 - きらめき労働オフィス

お問い合わせ・お申し込みはこちら

アンガーマネジメント・自律型人材育成研修はきらめき労働オフィス

お問い合わせ・お申し込みはこちら

プレスリリース

2019.07.25

研修講師(登録講師)募集のご案内

きらめき労働オフィスでは、人の成長を応援・サポートする強い想いを持った研修講師を募集しています。

弊社は、「楽しく積極的に学ぶ」を大切に全国の企業様のご要望に応じた研修をご提供しています。

弊社の理念に共感および研修スタイルにマッチングいただける方に、ご一緒に活動いただけばと考えております。

エントリーご希望の方は、以下の募集要項をご覧いただき、「お問合せフォーム」から必要事項をご記入のうえ送信して下さい。

 

 

募集職種 研修講師(登録講師)
応募資格

1.きらめき労働オフィスの大切にしている教育理念に共感いただける方

2.大手企業での研修実績をお持ちの方

3.講師実績が5年以上かつ登壇回数50回以上の方

4.独自の研修プログラムをお持ちで一定水準以上の評価を保持されている方

※1~4の要件すべてを満たす方になります。

契約形態

案件ごとの業務委託契約(交通費・宿泊費支給)

契約までの流れ

①研修講師応募

お問い合わせフォームから研修講師の応募をしてください。

後日、弊社担当者よりご連絡いたしますので、ご自身のプロフィールおよび研修の実績が分かるものをご提出いただきます。

②面談

書類選考を通過された方に面談をおこないます。面談内でプレゼンテーションをおこなっていただきます。

③契約

面談実施後、弊社の基準にマッチングする方にご連絡させていただきます。

契約内容をご確認いただき、契約していただきます。

④研修案件の打合せ・提案・実施

お客様より弊社に問い合わせがありましたら該当するテーマに応じて各講師にご相談させていただきます。

お客様ごとにカスタマイズをした研修となるため、企画/営業の段階から関わっていただくこともあります。

弊社主催の販促セミナーにご協力いただくこともあります。

 

AdobeStock 74387979

 

研修講師募集については

お問合せフォームお申込みご覧ください。

一覧に戻る >

Copyright © 株式会社きらめき労働オフィス All Rights Reserved. login