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マネジメント - きらめき労働オフィス

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アンガーマネジメント・自律型人材育成研修はきらめき労働オフィス

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マネジメント

マネジメント

効率的かつ効果的なパフォーマンスを発揮できる段取り力や労務管理の研修のラインナップをご紹介します。

マネジメントについて

設計打ち合わせ M

仕事を効率的かつ効果的におこなうには、段取り上手になることです。段取り上手になるには、正しい方法を知り着実に実践することです。時間は有限です。この時間をいかに有効にフォーカスして取り組むかが生産性の向上に大きく起因してきます。段取り力を学び実践できるちからを養っていきましょう。

また、適切なマネジメントをおこなううえでは、労務管理について正しく理解し、とりおこなうことが求められます。メンバー一人ひとりの労務管理を正しく取り扱い組織のパフォーマンス向上へとつなげるちからも養っていきましょう。

 

マネジメントの
トレーニング内容

 

マネジメントでは、これまでの自分の仕事の仕方や進め方を振り返り、より生産性の高い効率的な進め方を習得していく段取り力や組織を束ねていくうえで必要な労務管理について学びトレーニングしていきます。

新入社員研修、中堅社員研修、管理職研修といった階層別研修として、中長期的研修といった自己成長シリーズ研修として導入されるとさらに高い効果が期待できます。
豊富なワークショップを取り入れたトレーニングをおこない、一人ひとりの自分力を高め、みなさまの自己成長へとつなげていきます。

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研修一覧

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01

段取り術

 パフォーマンスを挙げるためにはメリハリが必要であることを理解し、効率よく仕事を進めるための段取り術を身につけます。

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02

ロジカルシンキング

会議を効率的に運営するためのスキルを習得し、進行役だけでなく参加する一人ひとりがスキルを習得し発揮でき良い会議の実現を目指していきます。

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03

タイムマネジメント

自分にとって必要なことを見極め、優先順位をつけて実行する効率的かつパフォーマンスが高いタイムマネジメント術を習得していきます。

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04

ミーティングマネジメント

会議を効率的に運営するためのスキルを習得し、進行役だけでなく参加する一人ひとりがスキルを習得し発揮でき良い会議の実現を目指していきます。

労務管理② L

05

労務管理

管理職に必要な労務管理の知識と部下の労働時間管理について学びます。労務管理の意識を高めて健康的に働くことの環境づくりを目指していきます。

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06

ハラスメント対策

パワハラ、セクハラ等のハラスメント防止対策に関する意識向上を深めていきます。同僚や部下に対して適切に指導できる技術の習得を目指します。

きらめき労働オフィスの研修の特徴

  • クオリティの高い選抜されたプロの研修講師がオンリーワンの研修
  • お客様のご要望や課題に応じてオーダーメイドのコンテンツをお作りいたします
  • 講師と受講生の双方向の講義スタイル
  • 統計データや科学的研究データを用いた裏付けされた講義
  • 心理学を用いた心理的プロセスを取り入れた納得性の高い講義
  • ユーモア溢れた飽きない講義を心掛けています
  • 社会保険労務士やキャリアコンサルタントも在籍しており各専門家の観点からアドバイスいたします

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